使って良かったネットお見合い・婚活サイト

ペアーズ無料体験こちら
フェイスブック連動の恋活サイトで会員が急激に増加中!手軽に登録できて写真掲載率も高いことから大人気。女性無料で利用可能です。
ユーブライド無料体験はこちら
ユーブライドは国内最大級の会員数だから地方での婚活には最適!無料会員でもスタンダード会員とはメール利用可能なので女性はチャンスです!
マッチドットコム無料体験はこちら
世界最大級の恋愛マッチングサイト。抜群の知名度でネットお見合いの定番サイト。とりあえず押さえておいて間違いないです。

恋愛結婚コミュニティ「ルミエール」/婚活パーティー最大手のエクシオが運営する真面目なお見合いサイトらしいが

ルミエールって言ってもスーパーのルミエールじゃありません。
お見合い・婚活パーティー最大手のエクシオが手掛ける婚活・お見合いサイト。
エクシオの知名度を考えるとルミエールは知名度が低いです。

ルミエール

あまり力入れてないんですかね。
サイトの作りもエクシオとはエライ違いです。

ルミエールは入会有、月会費ありの真面目なお見合いサイトであることは間違いないです。

ルミエール 婚活

サイトの安全性やシステム、サービスはしっかりしています。
会員もサクラなどがいなく、本気度は高め。

ただ、会員数が少ないのがちょっと気になります。
エクシオほどの知名度とネットワーク、企業の力があれば本気で取り組めば
会員数は上がると思うんですが…。

ルミエールのメリット・デメリットなど

ルミエールは口コミが少なく、周囲にも利用している人がいないため、
信憑性は薄いんで、ご了承ください。

ルミエールのメリットなど

運営がお見合いパーティー業界大手のエクシオという安心感

サイトの質、健全性は高い

男女共に料金・サービスが均一

サクラ・業者はいない

ルミエールのデメリット、改善点など

会員数が少ない=都心部のみ

知名度が低い=会員数が伸びない

ネット型お見合いサイトとしてはやや費用高め

個人的にはルミエールならブライダルネットでいいような気がする

ルミエール会員数が少ないのは致命的ですが、特別何か問題があるわけではないんですが、だからといってこれっていう特色も特になく、価格やシステムなどブライダルネットと変わらないのでだったら個人的にはブライダルネットを利用しますよね。

会員数も多いし、知名度もあって、評判も良くて、会員の質も高い。

エクシオがやる気だせば(出してるとは思えないので)面白いと思います。
何か独自のサービスとか売りが欲しいですね。

ルミエール エクシオ

実際に使って良かったネットお見合いサイト!おすすめ順

ユーブライド ネットお見合いネットお見合い ランキング
ユーブライド

 

ユーブライドは4/17から完全リニューアル!会員数の多さは地方にお住まいの会員でも安心♪女性はスタンダード会員とのやりとりは無料で出来るので実質、無料で婚活し続けることも十分可能。写真公開を相手ごとに設定できるのも嬉しい♪

ユーブライド ネットお見合い

マッチドットコム おすすめマッチドットコム おすすめ
マッチドットコム

 

世界最大級の恋愛マッチングサイトのマッチドットコムです。抜群の知名度で日本国内でも最大級の会員数がいるので地方の方には登録必須ですね♪また、外国人の登録者も多いので国際結婚や異国のお友達作り目的の男女も多いみたい。

マッチドットコム

ペアーズ お見合いネットお見合い ランキング
ペアーズ

 

今、急激に会員数を増やしているFacebook連動の恋活サイトです。20代中心にスマホやフェイスブックで手軽に恋活出来るサイトが流行しています。写真掲載率も高く、ルックスの多い男女が特徴。真剣度は有料婚活サイトにはやや劣るものの今、注目のお見合いサイトです。

ペアーズ おすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す