使って良かったネットお見合い・婚活サイト

ペアーズ無料体験こちら
フェイスブック連動の恋活サイトで会員が急激に増加中!手軽に登録できて写真掲載率も高いことから大人気。女性無料で利用可能です。
ユーブライド無料体験はこちら
ユーブライドは国内最大級の会員数だから地方での婚活には最適!無料会員でもスタンダード会員とはメール利用可能なので女性はチャンスです!
マッチドットコム無料体験はこちら
世界最大級の恋愛マッチングサイト。抜群の知名度でネットお見合いの定番サイト。とりあえず押さえておいて間違いないです。

フェイスブック omiai/Facebook アプリ お見合いってどう?口コミ、評判を検証してみた

Facebook アプリ omiaiは2012年の2月末にサービスを開始したばかりの
Facebookの中にあるアプリの1つです。

フェイスブックと聞いてまずぱっと頭に浮かぶのは、「友達にバレるんじゃない?」って
思いましたが、それは大丈夫です。

フェイスブック omiai

アプリの1つという気軽さもあってか、会員数も1カ月で1万人、
2か月で3万人と驚異的に増えています。
6か月半で10万件のマッチング成立だそうです(累計です)

フェイスブック オミアイ
※男性料金は2014/4より3980円に変更してます。
 その代わりにプレミアムプランが無料利用できます。

フェイスブックのアプリを利用したお見合いサイトということもあり、
比較的男女共に若い20代~30代前半が積極的に活動しています。

また、Facebookを使っている感覚で使っているため利用者の心理的なハードルも
低く会員数が驚異的に伸びてるみたいですね。

まだ、サービス開始して間もないですが、かなり注目であることは間違いないです。

フェイスブック アプリ omiaiの口コミ、評判(メリット・デメリット)

フェイスブック アプリ omiaiの口コミ、評判をまとめてみました。
まだ、数が少ないので何とも言えない部分はありますが…。

フェイスブック アプリ omiaiの良い口コミ、メリット

フェイスブック omiai利用者が若い

SNS感覚なのでメール交換までスムーズ

無料で始められる

会員の反応が良い(返信率高い)

気軽に出来る

写真掲載率が高い

フェイスブック アプリ omiaiの悪い口コミ、デメリット

フェイスブック omiaiアプリ?だからか機能が使いづらい

証明書の提出が甘い(既婚者いた)

まだ、会員数が少ない

値上がりした(以前は1,980円)

女性は遊び半分もいる(無料のため)

フェイスブック アプリ omiaiは今後かなり期待できそう

Facebook omiaiフェイスブックのアプリという気軽さ、心理的なハードルの低さ、このあたりが有効に聞いていて会員数もすごい勢いで伸びてますし、今後かなり使えるお見合いサイトの1つになりそうですね。

口コミや評判もまだ、サービス開始から時間が経ってないので少ないですが、特に悪い評判もないです。女性無料なので、その点ではありがちな悪い口コミはありますが。

女性は無料なのでもちろん、男性もマッチングまでは無料なのでそこで課金するしないを考えればいいので登録してどんな感じか見てみると良いと思います。

私もさほど意気込んでやったわけではないですが、反応良くて普通に何人かとメールしてます。悪くないですよ。

フェイスブック お見合い

実際に使って良かったネットお見合いサイト!おすすめ順

ユーブライド ネットお見合いネットお見合い ランキング
ユーブライド

 

ユーブライドは4/17から完全リニューアル!会員数の多さは地方にお住まいの会員でも安心♪女性はスタンダード会員とのやりとりは無料で出来るので実質、無料で婚活し続けることも十分可能。写真公開を相手ごとに設定できるのも嬉しい♪

ユーブライド ネットお見合い

マッチドットコム おすすめマッチドットコム おすすめ
マッチドットコム

 

世界最大級の恋愛マッチングサイトのマッチドットコムです。抜群の知名度で日本国内でも最大級の会員数がいるので地方の方には登録必須ですね♪また、外国人の登録者も多いので国際結婚や異国のお友達作り目的の男女も多いみたい。

マッチドットコム

ペアーズ お見合いネットお見合い ランキング
ペアーズ

 

今、急激に会員数を増やしているFacebook連動の恋活サイトです。20代中心にスマホやフェイスブックで手軽に恋活出来るサイトが流行しています。写真掲載率も高く、ルックスの多い男女が特徴。真剣度は有料婚活サイトにはやや劣るものの今、注目のお見合いサイトです。

ペアーズ おすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す