使って良かったネットお見合い・婚活サイト

ペアーズ無料体験こちら
フェイスブック連動の恋活サイトで会員が急激に増加中!手軽に登録できて写真掲載率も高いことから大人気。女性無料で利用可能です。
ユーブライド無料体験はこちら
ユーブライドは国内最大級の会員数だから地方での婚活には最適!無料会員でもスタンダード会員とはメール利用可能なので女性はチャンスです!
マッチドットコム無料体験はこちら
世界最大級の恋愛マッチングサイト。抜群の知名度でネットお見合いの定番サイト。とりあえず押さえておいて間違いないです。

e-お見合い(ノッツェ)/女性なら無料で使えるので利用価値はあるかも!?

e-お見合いは大手結婚相談所の「ノッツェ」が運営するネットお見合いサイトです。
結婚相談所を利用する方もこちらに登録するらしく会員数は多いですね。

ノッツェ

ただ、あまり ノッツェが力を入れいないのか広告は控えめなので、
今後の伸びはどうかわかりません。

e-お見合いは成功型の料金制のネットお見合いサイトですが、
最大の特徴はメールを申し込まれてOKしたら申し込んだ側に課金されるので
女性は実質無料で使える可能性が高いことです。

e-お見合い

相手にOKをもらって初めて料金がかかるので、申し込む分にはいくらでも無料でOK。

また、実際に会うことになると、結婚相談所ノッツェの全国の最寄りの支社で
担当者立会の下で無料で正式にお見合いすることができます。

この辺りも含めてネットのみのお見合いサイトと違って、
大手結婚相談所が運営するメリットはあります。

e-お見合い(ノッツェ)の口コミ、評判は?メリット・デメリット

正直、e-お見合い(ノッツェ)の口コミは少ないです。
また、個人的にも利用したことが無いのであくまで参考程度に。

良い口コミ、メリット

システム上、女性は実質無料で利用可能

地方でも会員がいる

サイトが使いやすい

悪い口コミ、デメリット

ネットお見合いサイトにしては料金が高い

男性は申し込んで料金発生後、やりとりが無い場合の費用的なリスク

申し込み待ちの女性が多い

女性は目を通せないくらい山のようにメールが来る

e-お見合い(ノッツェ)/女性ならば使って見ても...

e-お見合い ノッツェシステム上、女性が有利です。

女性なら無料で実質使えるので、申し込みから吟味してメールでやりとりしてみるのもアリだと思います。会う際もセンターを利用できるので、安心できます。

女性はうんざりするほどメールが届くらしいですが、
あながちデメリットでもないかもしれないので、無料ですし、やってみても良いかなと。

ただ、男性は私的にはちょっとリスクはあると思います。

申し込みでOKもらって、1,2度のやりとりで終わった場合の費用を考えると…。個人的にはちょっと二の足踏むかも?と思います。安くない出費ですよね。

そこだけ気になりますね。

会員の質は結婚相談所の会員でもある方も多いので、本気度は低くないと思いますが。

e-お見合い


 

実際に使って良かったネットお見合いサイト!おすすめ順

ユーブライド ネットお見合いネットお見合い ランキング
ユーブライド

 

ユーブライドは4/17から完全リニューアル!会員数の多さは地方にお住まいの会員でも安心♪女性はスタンダード会員とのやりとりは無料で出来るので実質、無料で婚活し続けることも十分可能。写真公開を相手ごとに設定できるのも嬉しい♪

ユーブライド ネットお見合い

マッチドットコム おすすめマッチドットコム おすすめ
マッチドットコム

 

世界最大級の恋愛マッチングサイトのマッチドットコムです。抜群の知名度で日本国内でも最大級の会員数がいるので地方の方には登録必須ですね♪また、外国人の登録者も多いので国際結婚や異国のお友達作り目的の男女も多いみたい。

マッチドットコム

ペアーズ お見合いネットお見合い ランキング
ペアーズ

 

今、急激に会員数を増やしているFacebook連動の恋活サイトです。20代中心にスマホやフェイスブックで手軽に恋活出来るサイトが流行しています。写真掲載率も高く、ルックスの多い男女が特徴。真剣度は有料婚活サイトにはやや劣るものの今、注目のお見合いサイトです。

ペアーズ おすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加