使って良かったネットお見合い・婚活サイト

ペアーズ無料体験こちら
フェイスブック連動の恋活サイトで会員が急激に増加中!手軽に登録できて写真掲載率も高いことから大人気。女性無料で利用可能です。
ユーブライド無料体験はこちら
ユーブライドは国内最大級の会員数だから地方での婚活には最適!無料会員でもスタンダード会員とはメール利用可能なので女性はチャンスです!
マッチドットコム無料体験はこちら
世界最大級の恋愛マッチングサイト。抜群の知名度でネットお見合いの定番サイト。とりあえず押さえておいて間違いないです。

オシャレである必要はない!嫌われないレベルの自分作りが大切

お見合い オシャレ 清潔感

恋愛が始まるために必要なのは2つです。

1つは出会いの方法、そしてもう1つが出会った女性にアナタの魅力を
上手に伝える方法です。

今回は2つめの魅力について参考になる文献を紹介したいと思います。

まず、大切なのはアナタの見た目の欠点を捨てることです。

顔がブサイクだと思うのであれば整形したってイイんです。
それがネックで女性に自然とふるまえないのであれば解決した方がいい。

要は卑屈にならない自分であれば何だってかまいません。

ただし、ルックスはどうでもいいといっても生理的に嫌われては
何も始まりませんので、清潔感だけは必要です。

女性に好印象を残せないのは仕方ないとしても、
悪印象を与えては元も子もありません。

まず、好かれる必要はないので、少なくとも嫌われないレベルの自分作りは
徹底する必要があります。

ファッションも女性よりオシャレでなければなんでもかまわないです。
逆に個性的な服装をすると好みが限定されるので出会いの幅を狭める可能性があります。

それも1つの戦略ですが、特にこだわりがなければ避けておくことが無難です。

また、ファッション雑誌など絶対に読む必要はありません。

オシャレに今まで興味がなかった男性が目覚めたところで
普通レベルまでにしか達さないのですから。

オシャレは勝負するところではありません。
最低限のレベルで構いません。

最低限のレベルというのは、首元がよれよれのシャツとか
しみが付いたシャツとかデートにスウェットとか、
普通に考えてあり得ない服装ではないということです。

ファッションで最も有効なのは全て意中の女性に選んでもらうことです。
それが、彼女にとってのストライクなファッションなわけですから、
他の女性にどう思われようとかまわない訳です。

それを口実にデートに誘えるメリットもあります。

ですが、あくまで2人で何度も食事をしたりする仲になってからの話です。

いきなりは引かれる可能性が高いのでやめておきましょう。

関連記事 (YARPP)

実際に使って良かったネットお見合いサイト!おすすめ順

ユーブライド ネットお見合いネットお見合い ランキング
ユーブライド

 

ユーブライドは4/17から完全リニューアル!会員数の多さは地方にお住まいの会員でも安心♪女性はスタンダード会員とのやりとりは無料で出来るので実質、無料で婚活し続けることも十分可能。写真公開を相手ごとに設定できるのも嬉しい♪

ユーブライド ネットお見合い

マッチドットコム おすすめマッチドットコム おすすめ
マッチドットコム

 

世界最大級の恋愛マッチングサイトのマッチドットコムです。抜群の知名度で日本国内でも最大級の会員数がいるので地方の方には登録必須ですね♪また、外国人の登録者も多いので国際結婚や異国のお友達作り目的の男女も多いみたい。

マッチドットコム

ペアーズ お見合いネットお見合い ランキング
ペアーズ

 

今、急激に会員数を増やしているFacebook連動の恋活サイトです。20代中心にスマホやフェイスブックで手軽に恋活出来るサイトが流行しています。写真掲載率も高く、ルックスの多い男女が特徴。真剣度は有料婚活サイトにはやや劣るものの今、注目のお見合いサイトです。

ペアーズ おすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す