使って良かったネットお見合い・婚活サイト

ペアーズ無料体験こちら
フェイスブック連動の恋活サイトで会員が急激に増加中!手軽に登録できて写真掲載率も高いことから大人気。女性無料で利用可能です。
ユーブライド無料体験はこちら
ユーブライドは国内最大級の会員数だから地方での婚活には最適!無料会員でもスタンダード会員とはメール利用可能なので女性はチャンスです!
マッチドットコム無料体験はこちら
世界最大級の恋愛マッチングサイト。抜群の知名度でネットお見合いの定番サイト。とりあえず押さえておいて間違いないです。

男性がおかしがちなメールの勘違いとは?

メール 勘違い

婚活サイトに限らず、日常的に知り合った異性とでもそうなんですが、
1番みなさんが悩むのってメールなんだそうです。

確かにお見合いサイトでは「メール」が全てといっても過言ではありませんよね。

では、これなら間違いない!絶対のメール術!!みたいなのがあるのかどうか?

私もネットや書籍などで色々、メール術は学びましたが結論としては
これを送れば絶対!みたいなものはありません。

というより、そういうのを謳ってる書籍や教材などのほとんどはマガイものだと思っています。

なぜなら、私がネット婚活サイトを利用した経験上、相手によって内容は変わって当たり前。

誰に送っても反応の良いメールなんてありえません。

もちろん、確率的に女性受けが良い、男性受けが良いメールというのはあると思いますが、
それでも相手が気に入るかどうかは送ってみなくてはわかりませんし、そのメールを送るまでの前提(積み重ね)大切なはずです。

ただ!!!

女性の話を聞いてみると、共通して嫌われるメールはありますし、これは知っておいて損はないと思います。

いくつかあるのですが、私がこれは勘違いしてそうだなと思うのは、

「自分の位置を分かってない勘違いメール」です。

要は、相手はあなたに興味がある、好意があるわけではないのに、
好感をもたれている人が送るようなメールを送ってしまっていることです。

例えば、「今日のお昼はこれを食べました!ボリューム満点で○○円!超美味しかった♪」

と、メールするとします。

一見、悪くないメールですが、アナタがこのメールをもらった時どう思いますか?

もし、アナタが好意を寄せている人であれば、嬉しいですよね。
むしろ、私も今度、連れて行って欲しい!って、返事するかもしれません。

でも、興味がない人からもらったらどう思いますか?
正直、面倒くさくないですか(^^;)
興味がない人が昼に何食べたかなんて別に知りたくもないんです。普通は。

ハッキリいって、お見合いサイトでメールである程度、盛り上がったとしても、
女性にとって1度もまだ会ったことのない男性は、さほど好感は高くないと思った方がイイです。

会ったこともない男性に入れ込むような馬鹿な女性はいません。ナメすぎです。

アナタのことを嫌ってはないかもしれませんが、決して好きではない。
様子を見ている状態ということを忘れてはいけません。

それで喜ぶのはそもそもメール自体が大好きな女性くらいです。

 

 

関連記事 (YARPP)

実際に使って良かったネットお見合いサイト!おすすめ順

ユーブライド ネットお見合いネットお見合い ランキング
ユーブライド

 

ユーブライドは4/17から完全リニューアル!会員数の多さは地方にお住まいの会員でも安心♪女性はスタンダード会員とのやりとりは無料で出来るので実質、無料で婚活し続けることも十分可能。写真公開を相手ごとに設定できるのも嬉しい♪

ユーブライド ネットお見合い

マッチドットコム おすすめマッチドットコム おすすめ
マッチドットコム

 

世界最大級の恋愛マッチングサイトのマッチドットコムです。抜群の知名度で日本国内でも最大級の会員数がいるので地方の方には登録必須ですね♪また、外国人の登録者も多いので国際結婚や異国のお友達作り目的の男女も多いみたい。

マッチドットコム

ペアーズ お見合いネットお見合い ランキング
ペアーズ

 

今、急激に会員数を増やしているFacebook連動の恋活サイトです。20代中心にスマホやフェイスブックで手軽に恋活出来るサイトが流行しています。写真掲載率も高く、ルックスの多い男女が特徴。真剣度は有料婚活サイトにはやや劣るものの今、注目のお見合いサイトです。

ペアーズ おすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す