使って良かったネットお見合い・婚活サイト

ペアーズ無料体験こちら
フェイスブック連動の恋活サイトで会員が急激に増加中!手軽に登録できて写真掲載率も高いことから大人気。女性無料で利用可能です。
ユーブライド無料体験はこちら
ユーブライドは国内最大級の会員数だから地方での婚活には最適!無料会員でもスタンダード会員とはメール利用可能なので女性はチャンスです!
マッチドットコム無料体験はこちら
世界最大級の恋愛マッチングサイト。抜群の知名度でネットお見合いの定番サイト。とりあえず押さえておいて間違いないです。

婚活に疲れたアナタに贈るセレーナーデ?なんのこっちゃ。

婚活疲れ

婚活をはじめたばかりのあなた、婚活疲れしていませんか?

夜な夜な一生懸命、婚活サイトでお相手探しをしているのに
「これぞ」いう人が見つからなかったり、
足しげくお見合いパーティーに通っているのにどうもピンと来ない人ばかりでなど。

こんな悲惨な状況が数ヶ月続けば誰だって婚活疲れするというもの。

そんなあなたに婚活疲れに打ち勝つ対策を伝授しちゃいましょう。

婚活疲れしてしまう理由のひとつは「マジメすぎる」こと。

これまで出会った無数の異性の中からこれだ!と思うお相手を見つけられなかったわけですし、
あなたの理想のお相手はこれから婚活を始めるところかもしれません。
数ヶ月で見つかるはずがないのさ~という余裕を持って気長に婚活することがポイントです。

2つ目の理由は「高望み」。

既にだいぶ条件を妥協しています、といわずにもうちょっとだけ条件を緩めてみてはいかがでしょう?
それ以外、全ての条件をクリアするほぼ理想のお相手が見つかる可能性大です。

3つめの理由は「自分に合わない婚活をしている」からかもしれません。

婚活サイトでお相手を検索するのはちょっと…と思うあなたには
街コンや婚活パーティーのサイトを使ってみるのも対策の1つです。

メールが大好きなあなたにはSNS婚活サイトがお勧めですよ。

最後に。

婚活には一時休止も大切です。

行き詰ったな~と思ったら自分を追い込まずに勇気を持ってお休みして、
対策を練ってから婚活を再開しましょう。

当サイト一押しのお見合いサイトはこれだっ!⇒ちょっと見てみる?

 

 

関連記事 (YARPP)

実際に使って良かったネットお見合いサイト!おすすめ順

ユーブライド ネットお見合いネットお見合い ランキング
ユーブライド

 

ユーブライドは4/17から完全リニューアル!会員数の多さは地方にお住まいの会員でも安心♪女性はスタンダード会員とのやりとりは無料で出来るので実質、無料で婚活し続けることも十分可能。写真公開を相手ごとに設定できるのも嬉しい♪

ユーブライド ネットお見合い

マッチドットコム おすすめマッチドットコム おすすめ
マッチドットコム

 

世界最大級の恋愛マッチングサイトのマッチドットコムです。抜群の知名度で日本国内でも最大級の会員数がいるので地方の方には登録必須ですね♪また、外国人の登録者も多いので国際結婚や異国のお友達作り目的の男女も多いみたい。

マッチドットコム

ペアーズ お見合いネットお見合い ランキング
ペアーズ

 

今、急激に会員数を増やしているFacebook連動の恋活サイトです。20代中心にスマホやフェイスブックで手軽に恋活出来るサイトが流行しています。写真掲載率も高く、ルックスの多い男女が特徴。真剣度は有料婚活サイトにはやや劣るものの今、注目のお見合いサイトです。

ペアーズ おすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加