使って良かったネットお見合い・婚活サイト

ペアーズ無料体験こちら
フェイスブック連動の恋活サイトで会員が急激に増加中!手軽に登録できて写真掲載率も高いことから大人気。女性無料で利用可能です。
ユーブライド無料体験はこちら
ユーブライドは国内最大級の会員数だから地方での婚活には最適!無料会員でもスタンダード会員とはメール利用可能なので女性はチャンスです!
マッチドットコム無料体験はこちら
世界最大級の恋愛マッチングサイト。抜群の知名度でネットお見合いの定番サイト。とりあえず押さえておいて間違いないです。

ブライダルネットってどう?口コミ(クチコミ)や感想など

実際に、ブライダルネットで相手を検索している動画があったので参考までに。

ブライダルネットはネット完結型のお見合いサイトなんですが、
他のネットお見合いサイトが出会い系よりなのに比べて、
ブライダルネットは結婚相談所よりのネットお見合いサイトです。

そのため、証明書の提出状況も良く、写真もちゃんとスタジオや
写真館で撮ったと思われるものが多く、非常に会員の本気度が高いです。

料金やシステムはブライダルネットの公式HPを見た方が早いですが、
ざっとこんな感じです。

ブライダルネット 特徴

※ブライダルネットは2013/5/26より入会金はなくなりました(^^)

ブライダルネットは「えっ!」って思うくらいの高学歴、高収入の方など普通に見かけます。
会員の質の高さ、交際への本気度は他のネットお見合いサイトとは比じゃないですね。

ブライダルネットのメリット・デメリット(口コミなど)

ブライダルネットのメリット・デメリットをご紹介します。
おおむね、口コミサイトなどでも似たような意見が多いので共通する
ところを参考にしてみてください。

ブライダルネットのメリット

費用が安い

システムなど使い方が簡単

会う以外は全て自宅で出来るので便利

写真掲載率が高い

証明書が必須で安心できる

ブライダルネットのデメリット

会員が都市部に偏りがある

無料会員だとほんとにお試し程度

積極的な人向き

ブライダルネットに向いている人とは?

ブライダルネット お見合いサイトブライダルネットに限ったことではありませんが、
会員が東京、大阪、名古屋など主要都市に偏りがあるので、
地方にお住まいの方は不利だと思います。

会員の質はさがりますが、圧倒的に会員が多いヤフーお見合い、エキサイト恋愛結婚などが良いかもしれません。

ただ、主要都市にお住まいで、

婚活したいが仕事が忙しくて時間が無い

まず、費用を抑えて婚活を始めたい

パーティーなど大勢は苦手

ネットでも本気で婚活したい

こんな方にはブライダルネットはかなり向いてると思います。

実際に、私も大した好条件では無いですが、入会2カ月で
10人の方とお会いできました。

ネットお見合いは入会時が申し込みピーク。月会費がおススメ。

ブライダルネット


 

 

実際に使って良かったネットお見合いサイト!おすすめ順

ユーブライド ネットお見合いネットお見合い ランキング
ユーブライド

 

ユーブライドは4/17から完全リニューアル!会員数の多さは地方にお住まいの会員でも安心♪女性はスタンダード会員とのやりとりは無料で出来るので実質、無料で婚活し続けることも十分可能。写真公開を相手ごとに設定できるのも嬉しい♪

ユーブライド ネットお見合い

マッチドットコム おすすめマッチドットコム おすすめ
マッチドットコム

 

世界最大級の恋愛マッチングサイトのマッチドットコムです。抜群の知名度で日本国内でも最大級の会員数がいるので地方の方には登録必須ですね♪また、外国人の登録者も多いので国際結婚や異国のお友達作り目的の男女も多いみたい。

マッチドットコム

ペアーズ お見合いネットお見合い ランキング
ペアーズ

 

今、急激に会員数を増やしているFacebook連動の恋活サイトです。20代中心にスマホやフェイスブックで手軽に恋活出来るサイトが流行しています。写真掲載率も高く、ルックスの多い男女が特徴。真剣度は有料婚活サイトにはやや劣るものの今、注目のお見合いサイトです。

ペアーズ おすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

1件のトラックバック

コメントを残す