使って良かったネットお見合い・婚活サイト

ペアーズ無料体験こちら
フェイスブック連動の恋活サイトで会員が急激に増加中!手軽に登録できて写真掲載率も高いことから大人気。女性無料で利用可能です。
ユーブライド無料体験はこちら
ユーブライドは国内最大級の会員数だから地方での婚活には最適!無料会員でもスタンダード会員とはメール利用可能なので女性はチャンスです!
マッチドットコム無料体験はこちら
世界最大級の恋愛マッチングサイト。抜群の知名度でネットお見合いの定番サイト。とりあえず押さえておいて間違いないです。

婚活サイトと結婚相談所の料金の違いとは?

お金

結婚しよう思った時に最適な「ネット婚活」。

婚活サイトを活用して理想のお相手を探す方法ですが、
意外に料金が高くて「なんでこんなにするの~!」と叫んでしまった人も多いのではないでしょうか?

でもこの料金設定にはだいたいの相場があって、高くても数万円がいいところなんです。

その一方で昔ながらの結婚相談所の場合、費用として数十万円かかるところもあるのです。

ではなぜ料金に大きな違いが起こってしまうのでしょうか?

もちろん結婚相談所も婚活サイトも目的は理想的なパートナーを見つけることですが、
料金に違いが起こる背景には婚活方法の違いがあります。

たとえばサイトを活用したお相手探しではコンテンツを活用して
たくさんの登録者の中から自分で理想的なパートナーを見つけ出しますが、
結婚相談所は担当者とお話しながらその結婚相談所に登録した方の中から、
自分の条件に合う相手を探してもらいます。

スタッフに結婚相手を探してもらうわけでもないのに、
婚活サイトを使うだけでこんなに料金がかかるの?無料でもいいじゃない?
そう考える方もおられるかもしれません。

でもこの費用はセキュリティーのため、とも言い換えることができます。

だって「これぞ理想のパートナー!」と捜し当てた登録者がウソだらけの経歴をアップしていたら?
それを知ってしまった時を想像すると恐ろしい…。

あなたの本気度を将来のパートナーに示すために多少の費用を払うのもよいのではないでしょうか?

まあ、もちろん優良な婚活サイトであることは言うまでもないですが…。

当サイトが自信を持っておすすめする婚活サイトトップ3はこちら⇒婚活サイトTOP3

 

関連記事 (YARPP)

実際に使って良かったネットお見合いサイト!おすすめ順

ユーブライド ネットお見合いネットお見合い ランキング
ユーブライド

 

ユーブライドは4/17から完全リニューアル!会員数の多さは地方にお住まいの会員でも安心♪女性はスタンダード会員とのやりとりは無料で出来るので実質、無料で婚活し続けることも十分可能。写真公開を相手ごとに設定できるのも嬉しい♪

ユーブライド ネットお見合い

マッチドットコム おすすめマッチドットコム おすすめ
マッチドットコム

 

世界最大級の恋愛マッチングサイトのマッチドットコムです。抜群の知名度で日本国内でも最大級の会員数がいるので地方の方には登録必須ですね♪また、外国人の登録者も多いので国際結婚や異国のお友達作り目的の男女も多いみたい。

マッチドットコム

ペアーズ お見合いネットお見合い ランキング
ペアーズ

 

今、急激に会員数を増やしているFacebook連動の恋活サイトです。20代中心にスマホやフェイスブックで手軽に恋活出来るサイトが流行しています。写真掲載率も高く、ルックスの多い男女が特徴。真剣度は有料婚活サイトにはやや劣るものの今、注目のお見合いサイトです。

ペアーズ おすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加