使って良かったネットお見合い・婚活サイト

ペアーズ無料体験こちら
フェイスブック連動の恋活サイトで会員が急激に増加中!手軽に登録できて写真掲載率も高いことから大人気。女性無料で利用可能です。
ユーブライド無料体験はこちら
ユーブライドは国内最大級の会員数だから地方での婚活には最適!無料会員でもスタンダード会員とはメール利用可能なので女性はチャンスです!
マッチドットコム無料体験はこちら
世界最大級の恋愛マッチングサイト。抜群の知名度でネットお見合いの定番サイト。とりあえず押さえておいて間違いないです。

ユーブライド(ライブドア)ってどう?口コミや使ってみた評価など

ユーブライドは2013/4/17より完全リニューアルしました。

それに伴い料金やシステムなども大幅に変更されています。

最新のユーブライドの体験レビュー記事はこちらからどうぞ

ユーブライド 体験談~入会したらこんなトコでした~

ユーブライドで会員検索してる動画があるので参考までにどうぞ。

ユーブライドyoubrideはライブドアが運営する会員数も国内最大級のお見合いサイト。
詳細はユーブライドyoubrideの公式サイトで確認してください。

ユーブライドyoubrideの最大の特徴は料金がとにかく安い!リーズナブル。
会員の年齢層も広くて、価格が安いことから若い世代も目立ち、
個人的にはルックスが良い男女が多い印象があります。

ユーブライド

ブライダルネットに比べると会員の本気度はグッと下がりますが、価格が安いので
とりあえず気軽に始めるなら最適。上手くいけば、無料期間中に何人かと出会えます。

ユーブライドのメリット・デメリット(口コミなど)

ユーブライドのメリット・デメリットを個人的な感想と大手クチコミサイトなどから
共通して多い意見をまとめて見ました。参考までに。

ユーブライドのメリットとしては、

圧倒的な安さ

会員数が多い(累計50万人以上)

課金制なら女性は無料で利用可能
(男性は難しい)

若い男女が多い

とりあえず申し込みは多数来る

ユーブライドのデメリットとしては、

年齢認証のみで本人かどうか不明

会員のプロフィールの信用度低い

全体的に本気度は低い

女性は課金制なら無料利用可能なため、遊び半分が多い。

ユーブライドを利用するならココがポイント

ユーブライドを利用する際の注意点は、

会員の見極めが大切

証明書の提出が必須ではなく、
料金が格安な反面、遊び半分の男女もいます。

ただ、じゃあ意味ないかというと全然、そんなことも無くて普通に会えます。

逆に、すぐにでも結婚!という方が少ない分、出会うのは抵抗が無い方も多くて
会うだけならブライダルネットより会えました。

料金も安くて入会金も必要ないので、とりあえずやってみてダメならやめるくらいの
スタンスで臨むと良いと思います。

課金制だと申し込みされた側は料金が発生しないので女性は無料で利用可能。

ユーブライド

ユーブライドは2013/4/17より完全リニューアルしました。

それに伴い料金やシステムなども大幅に変更されています。

最新のユーブライドの体験レビュー記事はこちらからどうぞ

ユーブライド 体験談~入会したらこんなトコでした~

実際に使って良かったネットお見合いサイト!おすすめ順

ユーブライド ネットお見合いネットお見合い ランキング
ユーブライド

 

ユーブライドは4/17から完全リニューアル!会員数の多さは地方にお住まいの会員でも安心♪女性はスタンダード会員とのやりとりは無料で出来るので実質、無料で婚活し続けることも十分可能。写真公開を相手ごとに設定できるのも嬉しい♪

ユーブライド ネットお見合い

マッチドットコム おすすめマッチドットコム おすすめ
マッチドットコム

 

世界最大級の恋愛マッチングサイトのマッチドットコムです。抜群の知名度で日本国内でも最大級の会員数がいるので地方の方には登録必須ですね♪また、外国人の登録者も多いので国際結婚や異国のお友達作り目的の男女も多いみたい。

マッチドットコム

ペアーズ お見合いネットお見合い ランキング
ペアーズ

 

今、急激に会員数を増やしているFacebook連動の恋活サイトです。20代中心にスマホやフェイスブックで手軽に恋活出来るサイトが流行しています。写真掲載率も高く、ルックスの多い男女が特徴。真剣度は有料婚活サイトにはやや劣るものの今、注目のお見合いサイトです。

ペアーズ おすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加