使って良かったネットお見合い・婚活サイト

ペアーズ無料体験こちら
フェイスブック連動の恋活サイトで会員が急激に増加中!手軽に登録できて写真掲載率も高いことから大人気。女性無料で利用可能です。
ユーブライド無料体験はこちら
ユーブライドは国内最大級の会員数だから地方での婚活には最適!無料会員でもスタンダード会員とはメール利用可能なので女性はチャンスです!
マッチドットコム無料体験はこちら
世界最大級の恋愛マッチングサイト。抜群の知名度でネットお見合いの定番サイト。とりあえず押さえておいて間違いないです。

ツインキュ(リクルート)の口コミや評判ってどう?

ツインキュはゼクシィでもおなじみのリクルートグループが新しく始めた婚活サービス。
結婚相談所でもなく出会い系でもないネット型結婚相手紹介サービスです。

2012年の3月にスタートということでまだ、これからだと思いますが、リクルートの知名度はさすがで、すでに会員は1万を突破。ネット型の婚活サイトですが、自分から相手を探すのでは無くてツインキュがマッチする相手を紹介してくれるので楽ではあります。
ゼクシィの調査を基にした価値観でマッチングさせるのがツインキュの売りです。

ツインキュ

無料会員でも相手は紹介してもらえます。やりとりする際には有料会員になるシステム。
初月は無料のキャンペーンなどやってるみたいです。
入会できる地域が決まっているので地方の方は参加できません。
まあ、いずれ改善されていくとは思いますが。

ツインキュの口コミや評判など(メリット・デメリット)

まだサービス開始から日が浅いので目立った口コミはないのですが、
それでも共通する問題点は見えてくるのでまとめてみました。

ツインキュの良い口コミ・メリット

時間をかけて検索して相手を探す手間が省ける

価値観が似ている相手なのでやりとりがスムーズ

リクルートという安心感

ツインキュの悪い口コミ・デメリット

全く違う地域の人が紹介される

年齢層が高い

価値観で紹介されるのでルックス、条件が合わない

会員が少ない

ツインキュは今後に期待ということで

ツインキュ口コミや評判を見聞きしていると共通するのは紹介される相手のミスマッチ。

おそらく会員が少ないんだと思います。
まあ、まだ仕方ないですが。

価値観で見つけるというのは面白いとは思いますが、ルックスや条件は反映されないのでそこらへんを改善できるといいなぁとは思います。

価値観も大事ですが、年齢とか地域、ルックスも大切ですから。

ただ、無料で相手は紹介してもらえるので登録してみる価値はありそうです。
イイ人がいれば会員になる感じでいいと思います。

ツインキュ

実際に使って良かったネットお見合いサイト!おすすめ順

ユーブライド ネットお見合いネットお見合い ランキング
ユーブライド

 

ユーブライドは4/17から完全リニューアル!会員数の多さは地方にお住まいの会員でも安心♪女性はスタンダード会員とのやりとりは無料で出来るので実質、無料で婚活し続けることも十分可能。写真公開を相手ごとに設定できるのも嬉しい♪

ユーブライド ネットお見合い

マッチドットコム おすすめマッチドットコム おすすめ
マッチドットコム

 

世界最大級の恋愛マッチングサイトのマッチドットコムです。抜群の知名度で日本国内でも最大級の会員数がいるので地方の方には登録必須ですね♪また、外国人の登録者も多いので国際結婚や異国のお友達作り目的の男女も多いみたい。

マッチドットコム

ペアーズ お見合いネットお見合い ランキング
ペアーズ

 

今、急激に会員数を増やしているFacebook連動の恋活サイトです。20代中心にスマホやフェイスブックで手軽に恋活出来るサイトが流行しています。写真掲載率も高く、ルックスの多い男女が特徴。真剣度は有料婚活サイトにはやや劣るものの今、注目のお見合いサイトです。

ペアーズ おすすめ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す